traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

厄介者!?

2008-11-18 02:56:03 | Weblog
この島をリゾート開発する際に、
クジャクを連れてきたそうだ。
園内には、普通に歩いているクジャクをたくさん見かける。







しかし、今ではこのクジャクたちは島で野生化し、
繁殖を続けているそうだ。
厄介なことは、農作物を食い荒らすということ。
島で農業を営む人にとっては、厄介者となってしまったらしい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジャク (ガッテン)
2008-11-18 21:43:06
今晩は。クジャクは見てるぶんには、美しいのですが、島民の方には たまったもんじゃありませんね。明日(19日)から、寒さが厳しくなりますね。
返信する
アッこんなところで発見!!  (tagosaku)
2008-11-20 00:05:49
この厄介者とやら・・・ 

これが前フリで紹介されていた
あの謎の飛行物体の正体なのか!?

ね、そうなんでしょう。

違うんかな?
返信する
クジャック (いろやなぎ)
2008-11-21 09:06:11
リゾート開発の為に飼育してるクジャク。農家を営む方々にとっては厄介者扱い。。。

人間のエゴ。恐ろしいものです。

クジャク、ビジュアル的に美しいんですけどね。。。


柳原いろ
返信する