traveling

気象予報士 檜山靖洋のブログ ひとり旅の記録

にゃんコレ④sp でぶにゃⅠ

2008-06-15 12:59:49 | Weblog


撮影 2004年 都内某所


思い出深いにゃんこだ。


ある夜、気分が悪かった。
寝不足か飲みすぎか、貧血気味になって、
目の前が真っ白になりかけて、道端に座り込んでしまった。

そのとき、このにゃんこが近くにトコトコ寄ってきた。
「大丈夫かにゃ?」そんな風に聞こえたのは、
気のせいではないような気がする。

立ち上がれるようになるまで、
そばに座っていてくれたのだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいにゃん。 (めぐむ)
2008-06-15 21:31:42
やさしいにゃんこですね。

「大丈夫かにゃ?」は気のせいじゃないと思いますよ。
ちゃんと「もうだいじょうぶだにゃん。ありがとにゃん。」って言ってバイバイしましたか?
返信する
Unknown (baruhiko)
2008-06-15 22:58:45
寝不足?飲み過ぎ?貧血?おいおい気をつけて・・・
自分をだめにするのは自分。無理をするのはいいが無理のし過ぎは副作用がある!要注意!ほどほどに・・・
返信する
Unknown (sky-traveling)
2008-06-17 10:55:35
めぐむ さん

でぶにゃ物語は続きます。
毎週日曜日に更新予定♪
(もったいぶるなっ!)
返信する
Unknown (sky-traveling)
2008-06-17 10:57:01
baruhiko さん

昔、大学の先輩に
「体に気をつけて無理して下さい」
って言われたことがあります・・・
返信する