見出し画像

徒然 さやか日記

弥生 平常通りの健康コーラスに

弥生3月に入り、明日は啓蟄ですね
あちらこちらで ひな祭り🎎
ほのぼの、春を感じます。 
やわらかな暖かさが嬉しく、
美しい季節の到来!ですね


今日は、久しぶりに平常通りの
健康コーラス …1月、2月は、
「プラチナ世代うたの集い」に
初参加で、歌がメインの練習ばかり
になってしまいました。
今月からは、再び、常日頃の、
健体康心の為の健康コーラスです
丁寧に、体幹トレーニングも!
腹式呼吸を大切に、
習慣化して頂きたいです
春近くでも、まだまだ寒く天候不順
身体…特に腸や足腰を
冷やさないようにしましょう!

今日は音読もがんばりました
音読…小学生の頃のようですが(笑)
滑舌はっきり!
脳トレにもとても大切な運動です。

今日の歌は…
「早春譜」をもう一度。
そして、新しい曲
「空よ」
シンコペーション、頑張りましたね

丹波はだんだん春耕の時期
あちらこちらで
トラクター🚜さんが
大地を目覚めさせてられます

素敵な、躍動感ある春を
健体康心で、迎えたいです

がんばりまっしょい


[出澤スタジオ]Sky Music Labo♪
福知山市北本町二区81-4
(MAZDAオートザム福知山/
出澤自動車メンテナンスサービス工場敷地内)

  お気軽に、お訪ね下さい
    Sky Music Labo♪ 

ただ今 コンサートチケット発売中



 

🎶 2024年3月健康コーラス+α 🎶
        
3月4、18(月)

午前クラス 10:30〜11:45
午後クラス 12:00〜13:15
初級クラス 13:30〜14:45

見学体験随時受付中♪
(事前のご連絡をお願い致します) 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事