トレッドストーンblog

劇場で観た映画の感想を中心にヘロヘロピー

ツイてるね ノッてるね ?

2010-02-27 15:10:10 |  日常の1コマ
かなり久しぶりのブログ更新。
ツイッターはじめるとブログがおろそかになると聞くけど、そうなのかな。

えー、実はあるイベントのビンゴゲームでノートパソコンをゲットしてしまった!
しかも、Macbook Air !!


そう、世界で最も薄いというノートパソコン。

すっごく嬉しいけど、Mac。
触り始めて1週間以上経つけど、やはりWindowsとは勝手が違うのですごく簡単なことができなくてイライラしたりオロオロしたり。

ま、頑張って慣れましょう。
なんたってデザインは超カッコイイし、Windowsとはちがうテイストがある。
例えるならずっと日本車に乗ってきたけど、いきなりミニクーパー乗っちゃう、みたいな?(笑)
それにしても我ながらクジ運がいいな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすさすぶる (がたい)
2010-02-28 10:24:19
おおおーただでもらったんですかい?
そいつはうらやましい。

マックエアーって軽いの?
いくらくらいするもんなのかね。
今度教えてね。
返信する
Unknown (新触感宣言)
2010-02-28 11:18:10
ヨドバシ店頭で14万位だったよ。
前回のサイパン旅行(結局行けなかったけど)
に続き、ツイてるなーと。
返信する
Unknown (いちごう)
2010-03-07 17:43:50
確か今日は4月1日・・・・・、
じゃない!
ってことは マジ?
すごいですね、パソコンが当たるなんて!
最近パソコンの動きが怪しくなってきたので
買い替えを健闘しているのですが
使いこなせないようでしたら
譲ってください!(笑)

最近はラジオでも よくツイッターの話を耳にするのですが、どうして皆が夢中になるのかがわかりません。
最近では政府が災害時の連絡用として使えないか健闘を始めたらしいが、災害時 パソコン使えないから意味ないじゃんと思ってしまう携帯を通話とメールにしか使わない時代遅れの 30代の男性の つぶやきでした。
つぶやきつながりで昔ガタイさんが登場してたブログ、呟きの抽斗を今覗いてビックリ。
健康って本当にありがたいですね。
最後になりましたが
人のブログで長々と スミマセン・・・・・。
返信する
Unknown (新食感宣言)
2010-03-10 09:01:58
ツイッターの面白さは使い方次第なので人それぞれですねー。
僕も最初は何が面白いんだろ?って思ってました(笑)
これについては改めて書くかもしれないです。
返信する

コメントを投稿