トレッドストーンblog

劇場で観た映画の感想を中心にヘロヘロピー

ツーリスト

2011-03-07 12:01:12 |  映画好き
原題は The Tourist

ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーの二大スター競演!

というのはやはり「おぉっ!」となるけど、この映画の場合
「二大スター競演!」だけを大々的にアピールしていたので、
逆に言えばジョニデとアンジーが出てるってだけの薄っぺらい
映画なんだろうな~…と予想してたら……、

本当にその通りでした!(笑)

以上!


いや…、もう少し言うと、まるで休日お昼の情報バラエティ番組で、
タレントがスパイごっこしながらイタリア、ベニスの美しい街並み
や豪華ホテルを紹介する旅番組~って感じです、はい。
ナビゲーターのタレントがジョニデとアンジーになったというだけ。

言いすぎ?(苦笑)


スパイアクション、サスペンス、ロマンス…どれをとっても
中途半端だったし、途中で簡単にオチが読めてしまうし、、、、
もうちょっとどうにかならなかったもんかなぁ~。

ベニスはすごくきれいでしたよ!
うん、行きたくなった!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿