トレッドストーンblog

劇場で観た映画の感想を中心にヘロヘロピー

上映館少なすぎ「クリミナル 2人の記憶を持つ男」

2017-03-01 22:46:58 |  映画好き

原題はCRIMINAL

いやー、びっくりした!
ムビチケで前売り買ったものの、なんでこんなに上映してる映画館がないのだ!!
渋谷や六本木なら会社早上がりして行けるだろうと思ったら、銀座まで行かないと上映館がない!
仕方なく会社帰りに銀座まで行ってきたけど、いくら平日とはいえ観客は20人くらい。
おいおい、どんだけ不人気なんだよ...(笑)

役者は、主演がケビン・コスナーだし、ゲイリー・オールドマン、トミーリー・ジョーンズ、ライアン・レイノルズ
など、主役級の役者が多数出てるのにこんな感じの扱いで超意外。
配給会社の関係なのかしらん。

内容自体も決してつまらないことはなかった。
細かいツッコミどころを色々あるけど最後まで飽きさせないストーリーだし、アクションシーンもそれなりに良かったしね。

ケビン・コスナーの映画久しぶりに見たけど、相変わらずカッコいいけど老けたね、やっぱり。

--------
Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ブラック 約90cm
AmazonBasics
AmazonBasics

最新の画像もっと見る

コメントを投稿