マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

すっきりさわやか・・・^^;

2014年03月08日 | Diary


             佐村河内さんの謝罪会見びっくりしました。 

             凄いイメチェンですね。 まるで別人だった。 

             謝罪会見だから、髪をばっさり、髭もきれいに

             おまけにサングラスも取られて素顔をさらけ出し

             反省しているよと 好感度アップしてアピールしたのは 

             でも失敗なのは補聴器をつけていなかった。

             言い訳していたみたいだけど・・・

             つけなくても十分聞こえているからだ~って

             昔から虚言癖は有名だったらしいよ


             難聴って、、、手話通訳を見ながら答えていたけど

             私も手話通訳必要だなあ

             佐村河内さんの話し方はとてもよく分かりました。

             声が歪んで聞こえるとか言ってましたけど

             大声で話していないし、声の出し方は

             全く一般人と区別つきませんでした。

             途中で記者に突っ込まれる場面がありました。

             その時、一瞬興奮されていたんですけど

             手話通訳を見ずに直接記者に言い返していたり

             つい、ぼろが出て、また記者がそこを責めると

             もう会見は終わると言ったり、どこまで

             中条きよし やってるんだ・・・

             反論会見じゃないだろうって

             あくまで謝罪で終始続けろ~

             騙された人々の傷は広がるばかり・・・

             せっかく すっきりさわやかに出てきたのに

             意味ないじゃん~~~~~~~~~ 


             優秀な記者陣相手に太刀打ちできるわけないじゃん。

             横に弁護士つけるべきだったね。。。


             
             完全に失敗会見でした。 

             謝罪会見が名誉毀損で訴える会見になりました。 


         












                                           

最新の画像もっと見る