マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

当たるんやね Σ(´∀`;)

2014年04月07日 | Diary




 一昨日、昨日と小分けしてイオンのキャッシュバック\\\\\




くじに行きました。  何回も並んで、ハイ暇です 





 でも今回のイオンは、やるき十分って感じが伝わってきました。




 何故なら、以前はチラシ上で当たり本数60本って書いているのに




 何本当たったのか何も分からない状態だったのですが









 今回は表を作っていて、日曜11時、つまり私が抽選に行った時点で




 5人当たりが出ていました。 私が2回目にひいたくじが当たり




 従業員が出てきて「お客様、どうぞ御案内します。」とサビカンへ



 金額をインプットしたショッピングカードを頂きました。 




 でもよく考えてみれば、毎日イオンでどんだけ~買って




 あげていることか、毎月のクレジットカード請求書を見るのが怖~い。




 なので、当たって当然感が否めない。。。 




 当たってから誰でも後悔すると思うが、やはり




 ちまちま並ばずに一気にレシートを放出すれば良かった~ 



 
 6210円・・・・・ ワイン2本で終わり。。。




 他は100円割引券がいっぱい。  こんな券いらんわ。











 と言いながら、もう3枚使いましたが・・・




 家に帰ってその事を話すと、息子は小遣い上げろ~と喚くし




 旦那は、6000円でどれだけ買えるって? 酒2本で終わりやろ。



 
 私と同じ事言ってるし~  やはり一括にすれば良かったなあ 




 何となく当たる予感がしてたのに、Why? 




 最後にくじは朝1番に行くべし、底にあるくじをひくべし




 そうすれば、きっとあなたも当たる !






 かもよ・・・・・・・・





















                      




 




 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるんやね (non50)
2014-04-07 07:50:45
おはよう
本当に当たるんやね。
私は3回くじ引いたけどハズレでした。
土日だし1日1000人以上くじするとしても
60人の中に入るということは、やっぱり確率いいと思うよ。
何か期待しています。 🎁
返信する
nom50さま、 (マーサ)
2014-04-07 19:49:43
あはは わんばんこ !

こんな少額で期待するの? 
分かった。 うまい棒かチロルチョコね・・・
もうカードの残金は0になりました。
好きなパンとワインを買ったら0円に
私はイエス・キリストか・・・・・・

でも当選すると分かったので、今度から
楽しみの一つになりました。
金額は低いけど宝くじより確率いいものね。

またのご来店お待ちしております。 

返信する