私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【横浜】景色はかなり良かったです♪【ホテル】

2012年06月06日 22時05分34秒 | 日記

今日は友人と桜木町まで行って来ました。
何があった訳ではないけれど、友人がプチ贅沢をしたいと云うので付き合ってきました。

泊まったのはここ。
【ニューオータニイン横浜】

TOCのビルの上の方が全部ホテルになっている模様。
今回取った予約は、海側の夜景が見える部屋で1泊2食付で、一人頭1万円ちょい。
ホテル全体が黒と青を基調とした落ち着いた雰囲気で、個人的にはかなり良かったです。



携帯から取った夜景。

泊まった部屋は15Fだったのですが、
夜景はかなり良かったです^-^w


雨が降っていなかったことが幸いしました♪



桜木町の駅から歩いてせいぜい3分くらいだし、
映画館などもあるからオススメかと。







ちなみに、お風呂はユニットですが綺麗です。狭い印象は受けなかったです。


夜景と云えば…渋谷の【セルリアンタワー】も凄かったなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。