私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【日常】ポン 果実スパークリング【缶ジュース】

2013年05月31日 19時45分47秒 | 料理・お菓子・スイーツ系

友人が勤めている美容院に髪を切りに行く途中に発見しました。


POM ポン  果実スパークリング
ポンジュース使用


最初、パチモンかと思いました…。

帰宅時につい買ってしまい、母と一緒に飲んだのですが
意外といける!!
というか、今までなかった方が不思議なくらいスッキリ美味しかったです!!><w
炭酸もきつすぎることなく、丁度いいし。

こういう商品って、いつなくなるか分からないから
今のうちに楽しんでおこうと思います^-^b



=驚愕したこと=

この話をカットしている間に、友人に話したら
『あぁ、昨日飲んだよ。うちの母親が買ってきてた』
と返答されたことww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。