私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【日常】化け猫メーカー【アイコン】

2012年11月18日 23時41分10秒 | 日記

ガンダムマスターズ内での戦友さんの一人が教えてくれました!

私は知らなかったのですが、随分前に流行っていた模様。


その名も【化け猫メーカー】


決して、各部分のパーツの数は多くないのですけれども
ハマります!!!


少ないパーツなのに、色々と情感が出せて、ついつい時間が経ってしまうw
それに、落書きできるのも楽しい^-^


ちょっとした時間潰しや、Skypeなどの待ち受け画面作成などにも使えるので
皆様、お試しあれ♪


【化け猫メーカー】

http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

 



最後に、教えてくれた戦友さん
本当にありがとうございました!!^-^ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。