私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ドラゴンズドグマ】護衛のち竜征クエスト【プレイ日記12】

2012年06月05日 23時52分26秒 | ゲーム

【本日のドラゴンズドグマ

=領都=

■「日々これ鍛錬」クリア…リカートを《ヒルフィギュアの丘》へ護衛。
■「嘆息の街道」クリア…アラステアを〃。
■「嘆息の街道」クリア…ミレックを〃。
■「嘆息の街道」クリア…サンドロを〃。
■「嘆息の街道」クリア…ゴーダンを〃。
■「嘆息の街道」クリア…アンソを〃。
■「ゲン担ぎの道」クリア…ロデリックを〃。

■「護衛者要請」クリア…ハンフレーを《誓いの岬》へ護衛。
■「謎の手紙」クリア…ニルスを《勇気の石》へ護衛。

■「嘆息の街道」クリア…カストルを《瘴気のたまり場》へ護衛。
■「日々これ鍛錬」クリア…ガブリエンを〃。

■「嘆息の街道」クリア…ロネルを《祈りの滝》へ護衛。

■「異空より零れしもの(5)」クリア…崩れた会合所の煙突のところ
■「異空より零れしもの(6)」クリア…その近くの崩れた城壁みたいなところにメダルあり。

■「叡智は武勇よりも尊し」クリア…竜征クエストの1つ。【水神の祭壇跡】の調査をすることに。
                      序盤に奥のサイクロプスの方まで行っていたので、マップがほぼ埋まっていたし、宝箱の位置も分かって
                      いたので楽でした♪
                      ただ、集めてくる『石版』が1つ9キロ(多分)近くあるので、かなり重いです…。
                      荷物持ち係を作った方がよろしいかと。


えーと、「嘆息の街道」とか「日々これ鍛錬」とか、殆どが兵士の護衛だったのですが…
兵士の癖に弱すぎ!!!
立ち向かっていく分だけ下手な民間人より性質悪いです…T^T

《祈りの滝》へ向かう途中に、キメラと遭遇したのですが…その戦いの最中
初めて私は、人を担いで(少し)逃げるという行動をしました…。
体重50キロ前後の女子が、大の兵士を俵担ぎってwwと思いましたが、やられてクエスト失敗になる方が面倒なので!

兵士だったら、もうちょっと頑張ってよ!と叫びたかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。