私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ゲーム】PS4!!【PS4】

2014年03月04日 22時31分25秒 | ゲーム

ゆくゆくは購入する気だったので、買って損だとかそういう訳ではなく
数年前から“PS4貯金箱”と呼んでヨドバシのポイントを貯めていたので、金銭的な無理もなく
ただ、購買欲に火を点けられてから、買うまでが15時間程度しか経ってないという事実に
なんだかしてやられた感を感じているsizerです。


設置するとこんな感じです。

80GのPS3が隣にいます。


いよいよ電源ピッ!

おぉ、中央部分に青く線が光り、そのまま白に変化。
色々な設定をしていくと

『システムソフトウェアをアップデートしますか?』

の文字。

再起動してからのアップデートということで、「今すぐアップデート」を選択し、○ボタンをぽちっと。




……

………フリーズ!!!!!!



PS4を繋いでから5分でSONYのサポートセンターのページを開くという顛末。
あ、サポートセンターのページに書かれていたように

1、電源が完全に切れたのを確認する。
2、電源コードを抜き差しして、再起動を掛ける

という手順で私のPS4は何とかなりました^-^;;;


取り敢えず、今日は手持ちのVitaを周辺機器登録して終了。
3月後半まで放置の可能性大。



~購入が決まっているソフト~

「ソウルサクリファイス:デルタ」
「ProjectDIVAf 2nd」
「MGS グラウンド・ゼロ」


「メタルギア~」、PS3版でも予約してしまっているので、そっちは人に渡そうと思います。
うん、数週間前まではこんなに早くPS4買うなんて思わなかったorz







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待通り (MAGIC)
2014-03-06 08:12:32
けしかけた方としては、してやったり感を感じているMAGICですw

こっちはもう暫く様子見かなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。