私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

今回の戦利品

2010年01月27日 21時54分04秒 | 漫画・アニメ・小説

日曜日に近所のショッピングセンターに買い物に行ってきました。


そして、何気なくふらっと大型書店へ。


30分後にお店から出たときには、こんな状態でした。


戦利品2


「ガンダム THE ORIGIN」     20巻


「トニーたけざきのガンダム漫画」    4巻


「P3P 4コマ漫画」          ×2冊


「MGS4  画集」


 


「P3P」の本は買う気がなかったのですが…裏の作家人を見て、好きな菊野郎さんが書いているのを見て撃沈。…好きな絵師さんが書いてるとついつい気になってしまいますよね^^;;


 


 


そして、「MGS4」の画集…


年末に出たらしいですが…なぜ、このタイミング?? もっと前だったら悩まず即買いだったのに、本の前でウロウロウロウロ超悩みました。


…でも、ラスト1冊…


そりゃ、買いますよね。あぁ、買うさ!!以前、「MGS2」の画集だって、ヤフオクで落としたさッ(泣)


画集もいいけれど、今までのシナリオ集でないかな?とも思ってます。


一応、「MGS」とか「MGS4」は小説出ているんですけどね^^;;


 


……ということで、今回もやっちゃっいました。


…もう必要経費としてるからいいのです T^T


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。