私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

地域限定のものって...

2010年01月21日 21時35分49秒 | 日記

家族が熱海の方に旅行に行ってきた際に、目に付いたらしく買ってきてくれました


はい、そこ! 熱海なら実家からの方が近いなんて言わないでT^T。


わさびキットカット


 


静岡・関東土産「わさびキットカット」


 


甘いモノ好きの私でも、この甘いのと辛いもののコラボって…ちょっと躊躇しました。


イラストには、こんなエメラルド色で、まさかな~と開けてみると―



わさびキットカット2


ちゃんとだった!!!!!!


 


…味は……、チョコレート味の中に、ちゃんとわさびの味がします。


 


もう4日くらい前のお土産なのに、まだ殆どが手付かずという状況。


さて、どうしたものか…^^;;;


 


地域限定のものって、どうしてこう…微妙なものが多いんだろう。


どなたか、地域限定のこういうお菓子ですっごく美味しかったものって発見したことありますか?


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。