アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サーモスのステンレスランチジャー、JBG1801ね:D

2017年03月27日 18時42分57秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

陽が沈むとさすがにさみぃ~・・・

なのですが
日没と共に夜の予定をこなしてるわけなんだね。

次の休みは日曜までありませんので
今夜は早めに就寝タイムしたいと考えているわけなんだな。

それはともかく
先日、弁当用に購入してきましたのが

サーモスのステンレスランチジャー、JBG1801 ですっ!><


タイガーとか象印もありましたけど
ここは無難にサーモスを選んだんだよねぇ。

JBG-2000とゆ~のもあったんですが

カバンに入りませんっ!><

別に持つのも嫌なんで
このサイズにしたわけでござぁ~ます。

お茶碗約3杯分とのことですから
昼食用としてはこれぐらいでもいっかなぁ、と。

中の構造はこんな感じ。


ご飯は保温、おかずは常温、スープ容器は保温保冷になるわけで
スープ容器をど~うまく使うかがポイントになるのかなぁ、と思いまふ。


んじゃ、晩御飯の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーナプリン、漢のプリンで... | トップ | FRANCESCA GRAMEGNA、イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事