アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FRANCESCA GRAMEGNA、イタリアのヴォーカルな方でPAPIKでも:D

2017年03月27日 19時55分16秒 |  ・vocal:FGHIJ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


夜は真剣に肌ざみぃ~xP

なのですが
これから夜の買い出しに行くんだね。

明日の弁当の準備がありますので
足りないだろなぁ、とゆ~のを買い足してくるんだな。

その前に
去年、予定しててそのまま忘れてましたので
今日取り上げますのが

フランチェスカ・グラメーニャ ですっ!><

名前からもわかるよ~に
イタリアのヴォーカルな方なんだね。

以前取り上げたPAPIKのゲストヴォーカルでお馴染みなんですが
今回はソロとして取り上げるのでござぁ~ます。

まずはトレーラーから

【TEASER FRANCESCA GRAMEGNA "NOTHING ELSE" SAIFAM 2016】ですっ!><

その中からこの曲を

【This Is What You Are ~ Francesca Gramegna...】ですっ!><

そして、
ライヴ動画だとPAPIKとになりますので
ここはソロでじっくり聴かせる動画としてこれを

【All of Me (John Legend cover) - Francesca Gramegna】ですっ!><

後ろにギターが映っているから選んだのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

んなことありません。

曲もい~し、ヴォーカルもすばらしぃ~から選んだわけで
後ろのストラトとアコースティックに思わず見とれてしまうのでありまふ:P


んじゃ、夜の買い出しに出かけることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモスのステンレスランチ... | トップ | 印度風辛口キーマカレーパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:FGHIJ」カテゴリの最新記事