アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イーナプリン、漢のプリンで三時のおやつ:D

2017年03月27日 16時42分07秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
午後の買い出しから帰宅したんだね。

後は夜の買い出しを残すのみと相成りました。

しっかし
一日はしっかり静養、残りの一日で雑用しますので

やっぱり連休はありがたいですっ!><

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

イーナプリン、漢のプリン ですっ!><


ガラス瓶に入っておりまして
こんな人にオヌヌメと


ん~・・・

礼儀はさほど正しくないなぁ・・・
昔は熱血でしたが今は低血圧で低体温だし
冷淡冷酷残忍残虐風ですが実は義理堅ぁ~く情に厚いかも:P
器用と見せかけて実は右手で上手く時計のベルトが絞められないxD

んなことはど~でもい~んですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


あ”・・・

賞味期限とっくに過ぎてる・・・

不器用とゆ~より細かいことは気にしない性格なのでありまふ・・・


んぢゃ、鶉卵でも茹でてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいば水産、あなご蒲焼でさ... | トップ | サーモスのステンレスランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事