アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

一本桜、隠れ名所だと思ってるんだよねぇ:D

2023年03月28日 18時46分16秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
録画してた「ブルース・ブラザース」を観終わったんだね。

この後は晩御飯までやっぱりのんびりくつろぐことになるんだな。

それはともかく
ベーカリー買い出しの途中にありますのが

一本桜 ですっ!><

桜は駅とか公園の方が沢山あって名所にはなってはいるのですが
この一本桜は隠れ名所だと思っているわけです。

元々は住宅街の一軒家だったんですが
今は更地になってそのままになっているのでござぁ~ます。

この桜と柑橘系の木だけがずっと春に花が咲き、秋に実が生りで
長年更地のままこの景色が続いているんだよねぇ。

駅や公園の桜は管理され保護されてるとおも~んですが
この更地は所有者が変わればこの桜も柑橘系の木も
いずれ姿を消してしまうかも知れないと思えば
隠れ名所の一本桜として推すのでありまふ。

んぢゃ、「ブルース・ブラザース」をダビングしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/27晩御飯】ベーコンポテ... | トップ | 【03/27昼食】黒毛肉生姜うど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事