アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

谷村美月さん、い~女優さんだよねぇ:D

2012年03月28日 08時57分21秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

さみぃ~よっ!

今日はあたたたかいんとちゃうのっ!><

んなわけで、
遅番なのでゆっくりしておりますのですが
朝ゴミだしに外にでますとべらぼぉ~にさみぃ~んだね。

それはともかく、
おとついだったかウトウトしながら観ておりましたのが

第35回創作テレビドラマ大賞 大賞受賞作・夜明けのララバイ ですっ!><

日頃、NHKしかTVは観ておりませんのですが
たまぁ~に単発ドラマを放送してるんだな。

結構、NHKドラマで良い演技をされてますので
ちょっと注目してるんだよねぇ。

今までにも、
かんさい特集ドラマ やさしい花、とか
心の糸、とかいろいろあって
NHKドラマにでてるのは運良く全部みてるんだね。

とはいえ、
半分寝てる状態で観てましたので
最初、中山美穂がでてるのかと思ったよぉ:P

再放送してくれたら録画するんだけどなぁ。

音楽家が楽譜読み込むよ~に
役者も台本読み込んでるのが良くわかるんだな。


んじゃ、まだ体があたたたまってないんでカフェオレおかわりしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏唐玉子サラダをオンザライ... | トップ | 坂道のアポロン、来月から放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事