アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏唐玉子サラダをオンザライス:P

2012年03月27日 23時32分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃぃ~・・・みみみみず:P

さほど寒がっていないのがバレバレですけど
さみぃ~ちゃ~さみぃ~んだね。

んなわけで、
夕食も頂きまして
することもしましたので
後は就寝タイムするだけなんだな。

んで、

鶏唐あ~んど玉子サラダですっ!><

洗い物が面倒くさいんで
まとめてどぉ~んとオン・ザ・ライスしたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

小ネタが溜まっております関係上、
手当たり次第に書きまくっておりまふ:P

とはいえ、
専念する訳にも参りませんので
ねみぃ~、さみぃ~、だりぃ~、な時にしてるんだね。


んじゃ、明日は遅番ですがねみぃ~んでそろそろ就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋祐子さんのデビューCD... | トップ | 谷村美月さん、い~女優さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事