アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ギンビス/ザ・枝豆、そして昼風呂でゆっくりして歯科に行くんだね:P

2020年06月12日 13時02分36秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

すっきりさっぱりのんびりぃ~:P

なわけで
豪勢ではないけど昼風呂してたんだね。

そして
ひと息つきましたら歯科に行くんだな。

咲夜は早寝しすぎて真夜中に目が覚め
そのまま起きてたものの朝食後、
ゴミ収集車の音と共に再び眠りについたのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食前の食前食な早朝食にいただきましたのが

ギンビス/ザ・枝豆 ですっ!><



山形県産だだちゃ豆・・・



とにかくイソフラボン配合ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら国内製造の植物油脂ぃ?



謎の多いお菓子ではありますが
早朝食なのでとりかく口に入れば良しとするのでありまふ。

んぢゃ、入念に執拗に歯磨きしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ダルフォー/ラズベリ... | トップ | 歯科から帰宅してひと息いれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ラパン)
2020-06-12 19:27:19
siviさん、こんばんは。
ギンビスの枝豆ってあるのですね!
ギンビスのアスパラガスが好きで食べたら止まらなくなるものの一つでした。
今度食べてみます♪
返信する
まさしくっ!>< (Sivi)
2020-06-12 20:48:08
ラパンさん、どもです(^Ω^V
そなんです、見つけて思わず手が出たんですねぇ。
ギンビスと言えば元祖しみチョコとアスパラガスとゆ~
大手メーカーに負けない看板商品持ってますよね。
アスパラガスは私も好きです:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事