アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サン・ダルフォー/ラズベリージャム、ヨーグルト用にね:D

2020年06月12日 04時02分16秒 | ●食

早上好っ!、おはやうございます。

頭の中が枝分かれぇ~XP

なわけで
昨夜は夜の買い出しから帰宅した途端、
気分が優れず気絶する如く眠りについたんだね。

おそらく
19時台にダウンしたとおも~んだな。

そして深夜に目覚めまして
現在にいたるのでござぁ~ます。

今日は歯科の定期検診に行きますので
しっかり熟睡して体調を整える必要があったんだけどなぁXP

それはともかく
ヨーグルト用に調達してましたのが

サン・ダルフォー/ラズベリージャム ですっ!><

確か処分品で並上スーパーに並んでたもので

とっても美味しぃ~かど~かはまだわかりませんっ!><

原材料はこちら



サンダルフォーのも砂糖を使ってないジャムですので
スドージャムと並んで愛用しているのでありまふ。

んぢゃ、早朝食でもいただく準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉ガーリックペッパー焼... | トップ | ギンビス/ザ・枝豆、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事