アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

歯科から帰宅してひと息いれたつもりがひと眠りしてたみたいでしてXP

2020年06月12日 21時03分39秒 | 健康・持病・通院関係

晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ど~も1時間ばかり居眠ってたみたいなんだね。

19時過ぎにこの記事を書き始めたものの
ブログを書くと眠気が出るとゆ~
原理原則基本宿命ってことで居眠ってしまったんだな。

あたたたた・・・XP

今から晩御飯を作ろぉ~とゆ~気にはなりませんので
てきと~なところで済ませることになるのでござぁ~ます。

それはともかく
定期検診で口腔ケアを兼ね歯垢歯石などを取ってもらったんですが

小麦系の摂取が多いのでわ?、とゆ~コメントをいただいたんだよねぇ。

おおっ!

確かにパン系は毎日食べてますし
麺類も毎日ではないにしろ食べてますので
当たってる・・・とゆ~か何故わかる?

説明としては
特徴として歯垢が柔らかい場合がお~いらしぃ~です。

そんなものなのか、と思いつつ
そんなものなんだろなぁ、と納得したわけです。

んで、
帰り道にパチンコ店があったのですが
そこの看板を見るといろいろありまして
20円スロット、5円スロット、2円スロットなど
格安な台が今はあるみたいなんだね。

んで、
2円スロットのキャッチフレーズが
「ゼロから始める異社会生活」とか書いてあったのですが
近視メガネをしてなかったもので
「ゼロから始める裏社会生活」・・・:P
と見えてしまったのでありまふ。

んぢゃ、表社会の質素な晩ご飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス/ザ・枝豆、そして... | トップ | イオン/カットトマト、トマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事