アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんのチーズケーキで三時のおやつ・・・湿度でムンムンXP

2018年06月29日 15時56分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったり三時のひとときぃ~XP

なわけで
室温30.4度はど~でもい~んですが
湿度62%はど~でも良くないんだね。

関東地方は梅雨明けっぽいのですが
関西の梅雨明けはまだかいなぁ~・・・なんだな。

もっとも
梅雨が明けても高湿度なのは変わりませんので
夏の間だけ東京に疎開したい気分なのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

パン屋さんのチーズケーキ ですっ!><



まだ室温がそれほど高いわけでもありませんので
涼みなおやつは後日にして
いただきました感を優先したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

冷蔵庫で冷やしてましたので
美味しく美味しくいただけるわけです。

明日は午前中に塀と門の修復下見打ち合わせと
その後、眼科に急いで出かけるんだね。

帰ってからベーカリーに行く時間がないのですが
買い置きがしっかりありますので
特に問題はないのでありまふ。


んぢゃ、炊飯してるんで炊けたら夕方食の準備をすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋で胡麻ダレざるな昼食... | トップ | あたた、居眠ってたよぉ・・・XP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事