アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あたた、居眠ってたよぉ・・・XP

2018年06月29日 20時24分59秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ど~やら18時前から居眠ってたみたいなんだね。

あたっ!XP

明日は9時半に家修繕の下見に業者が来ますし
終わり次第、眼科に行きますし
今夜は早めに就寝タイムする予定だったんだな。

夕方寝すると夜の睡眠がくるぅ~んで
一日の中で一番、
居眠ってはいけない時間なんだとおも~んだよねぇ。

居眠ってしまったのはもう生姜無いわけなんで
今夜は早め早めに就寝タイムするよ~にしなきゃ~いけないわけです。

夜食深夜食就寝前食に入浴タイムを前倒しして
気分で気にも就寝タイムが早くきたよな気分にしなきゃ~いけません。

ってことで
これから夜食をいただき
その後、明日の準備して、
夜の買い出しに行くんだね。

帰宅したら入浴タイムして深夜食、
最後に今夜はサッカー観ることなく
就寝前食して就寝タイムにしたいとおも~のでありまふ。


んぢゃ、ささささっとかるぅ~く夜食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | 焼きそばパンでまずは朝食・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事