アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

柚子胡椒・・・ジャストっ!・・・ぢゃなかったよぉXP

2019年12月23日 11時23分47秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は寒さのあまり4時台に目覚めたんだね。

んでも、
さみぃ~んで二度寝しまして
8時前にしゃきぃ~んっ!、と再び目覚め
朝ゴミを出して現在に至るんだな。

朝ゴミ出した時は室温10度でかなり寒かったんですが
今は12度まで上がってきましたので
その気になればど~ってことないのでござぁ~ます。

その気になればね:P

それはともかく
昨日、caveさんのブログ見てたら柚子胡椒ネタがあって
そ~いや、家にも柚子胡椒あったなぁ、と
冷蔵庫を奥まで徹底的に探しましたところ

柚子胡椒、見つけましたっ!><



9月かぁ・・・ジャストぢゃなかった・・・

ってことは
令和6年9月14日まで待って
その時にネタにしたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごの林檎パイで三時... | トップ | 肉豆腐な味付けで筑前煮材料... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははははっ! (cave)
2019-12-23 11:36:58
熟成させたねー!
ついでだから全調味料を徹底調査した方がいいよ。
いらんもの冷やしている無駄を解消するぜよ。

とりあえず、捨てよう!
返信する
な~んかいろいろでてきそ~だXP (Sivi)
2019-12-23 11:43:40
ケーブさん、どもです(^Ω^V
よく使う調味料はねぇ、一気なんですけどね。
中身が何かもはや判別できない謎の瓶類は処分したんですけどね。
他にも熟成ではないけど味噌、納豆、チーズ、梅干しとかも既に発酵しておりまふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事