アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PIOTR WYLEZOL、ポーランドのピアノな方のワンホーンカルテット作なんだね:D

2024年08月13日 23時40分45秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日の食事の下準備も済ませたんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ピョートル・ヴィレゾウ ですっ!><

ポーランドのピアノな方なんですが
本作はワンホーンカルテットになっているんだよねぇ。

本作の参加メンバーは
Piotr Wylezol (piano)
Andy Middleton (sax)
Michal Baranski (bass)
Ferenc Nemeth (drums)

まずはこれを

【Tatras】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Voices from the Green Planet】ですっ!><
 

んで、
明日は確か月に一度の小型ゴミの日だった気がするのですが
出そうか出すまいか量があまりないもので考えてはいるものの
朝、寝ぼけてなければ出すことにしよ~かとおも~のでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/12晩御飯】肉飯、作り置... | トップ | 【08/13朝食】コーンマヨネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事