アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ピザパンハーフが昨日の夜食、ぐたぁ~と横になってそのまま就寝にしたんだねXP

2022年04月29日 09時46分09秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり朝のひとときぃ~XP

なわけで
8時には目覚めたものの調子はイマイチなんだね。

今日はこれから炊飯して10時になったら買い出しに行くんだな。

帰宅したら片付断捨離の1日になるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

ピザパンハーフ ですっ!><

袋詰めなので正式名はわからないのですが

とっても美味しかったですっ!><

ピザパンは無難なパンですので
どこのでも美味しく美味しくいただいているんだよねぇ。

んで、
今日は雨なので外出したくはないんですが
ミルクが底をつくので出掛けなきゃ~いけませぬ。

とはいえ1日雨ってことは
掃除片付整理整頓断捨離に励めってことなのでありまふ。

んぢゃ、炊飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフ丼で昼食、こ... | トップ | 日本珈琲貿易/エキストラバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事