アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天なお総菜他で朝食、雨だねぇXP

2020年04月01日 15時27分47秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は朝から雨が降っているんだね。

雨が降ってなかったら
ちょいと出掛ける用事があったんだな。

んま、雨の日は
不要不急な外出はしないのでござぁ~ます。

昔からそ~ですけどね:P

それはともか
朝食に適当にいただきましたのが

竹輪磯辺天なお総菜 ですっ!><

おおっ!

ついに備蓄が底をついたか・・・と、
おおおもいの方はおられないで生姜、
これとボンジリでささっと済ませたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

余程の事が無い限り
竹輪天は好物なのでおいしぃ~わけです。

個人的には竹輪より蒲鉾の方が好きなんですが
唯一と言っても良いほど竹輪でOKなのが竹輪天なのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチューの残りで昨日... | トップ | 博多辛子明太子チキンカツな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹輪 (あみん (hgn))
2020-04-01 15:53:25
 大学の構内に入っていた立ち食いそば屋さんでは、バイト代が入ったときに、ちくわ天を追加するのが誇らしかったですo(^o^)o
 ふだんは、何が何でも竹輪っていうほどではありませんが、あの梅そばの出汁の香りを嗅ぐと、ちくわ天が欲しくなるんですねぇ。
 カウンターから運び出すときの、ちくわ天を見つめる周囲の羨望の眼差しが、ちっょっとばかり気恥ずかしかったという思い出です^^
返信する
あるある、ですねぇ:D (Sivi)
2020-04-01 17:16:33
あみんさん、どもです(^Ω^V
収入があると食事がちょっとだけ豪華になるXD
僕は裕福だぞ、莫大な富を手にしたぞ、と:P
今は竹輪天のステータスは如何に・・・
ちなみに学生時代はパチンコ・麻雀で勝つとおごるのがしきたりみたいになってましたXP
先輩は後輩におごらなければいけないとかね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事