アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

博多辛子明太子チキンカツなお総菜、これは昼食・・・しょぼかったよぉXP

2020年04月01日 17時38分39秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
相変らず雨が降っているんだね。

明日は止むみたいですので
電車に乗ってちょいと出掛けることにするんだな。

そして
夜の音楽ネタの下準備が難航しておりまして
間に合えば良し、間に合わなけば明日になるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

博多辛子明太子チキンカツなお総菜 ですっ!><

名前が長い・・・

お初とゆ~ことで手を出してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

明太子の味はするかなぁ、とか
チキンと言われればチキンなんだろなぁ、とか
お初だからなぁ、とゆ~ことを100%配慮すればですけどね:P

残りは今晩、シチューを掛けてごまかすことにするのでありまふ。

んぢゃ、炊飯準備してネタの選定を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪磯辺天なお総菜他で朝食... | トップ | FRIDOLIJN(FINN SILVER)、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事