アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

YAALA BALLIN、イスラエル出身のヴォーカルなアーヴィング・バーリン集なんだね:D

2021年01月24日 20時50分56秒 |  ・vocal:UVWXYZ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なのは週末からになりそ~なんだね。

明日からまた急にあたたたかくなるみたいで
この機を逃さず調子を取り戻したいんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタは昨日予定してたところの

ヤアラ・バリーン ですっ!><

イスラエル出身の方なんですが
現在はN.Y.が活動拠点みたいなんだよねぇ。

本作はアーヴィング・バーリン曲集ってことで
ドラムレスなピアノ、ベース、ギターがバックになっているんだな。

1曲目のこちら

【It's a Lovely Day】ですっ!><
 
 
Yaala Ballin (vo)
Michael Kanan (p)
Chris Flory (g)
Ari Roland (b)

そして今回はドラムレスなので動画はパスしてこちら

【Fools Fall in Love】ですっ!><
 

んでもって
昨日の予定が今日になったのでサービスでこれも

【Remember】ですっ!><
 

良い感じのギターが絡んできますと
選曲に悩むなぁ、と思いつつ
次回のネタの下準備に取り掛かるのでありまふ。

んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘塩銀鮭で昼食、全部たべて... | トップ | 焼き鳥/ボンジリなお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:UVWXYZ」カテゴリの最新記事