アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥/ボンジリなお総菜で朝食、朝ゴミ出して今日も1日スタートなんだね;P

2021年01月25日 09時47分11秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

どころか
あんまりあたたたくても調子が・・・なんだね。

結局のところ
寒くても駄目だし急にあたたたかくなっても駄目とゆ~
湿度だけでなく温度変化にも弱いんだな。

今朝は5時半ごろ目覚めまして
二度寝することなく現在に至るのでござぁ~ます。

朝ゴミも余裕で出し終わり
早くも今日の予定を全て終えたよ~な気分に浸ってるわけです。

それはともかく
早朝食にいただきましたのが

焼き鳥/ボンジリなお総菜 ですっ!><

朝からしっかりカロリー補給したんだよねぇ。
一休堂の山椒をかけたわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は天気も良く気温も高くと
何でもい~から理由を付けて外出せよ、になるわけです。

運よく金融機関に買い出しにと
出掛ける用事がありますので
しっかり外出するのでありまふ。

んぢゃ、今日の予定を練ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAALA BALLIN、イスラエル出... | トップ | 生姜一番旨味の鶏もも肉唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事