アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

甘塩銀鮭で昼食、全部たべてしまったよぉ:P

2021年01月24日 19時51分59秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なことがぜぇ~んぜんないんですが
気温室温に関係なく2月半ばまで意固地にこの出だしを使うんだね。

それよりもちょと眠気が出てきてるので
明日のゴミ出しに備えこれから仕込みだけしておくんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

甘塩銀鮭焼き ですっ!><

塩鮭を購入してるので手を抜いて
流水で臭い消しだけしてトースターで焼いたんだね。

毎日食べても飽きないのが塩鮭とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
毎日食べたことはありませんけどね:P

身の水分抜きをしてませんので
下にクシャっとしたアルミホイルを敷いてるのでござぁ~ます。

皮も食べますのでパリッとする程度に焼くんだよねぇ。

んま、
食パンのヘタ、アジフライとかエビフライの尻尾と同様、
塩鮭の皮は食べないと食べた気がしないのでありまふ。

んぢゃ、これより明日の仕込みに取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌、坂本スミ子さん・・・... | トップ | YAALA BALLIN、イスラエル出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事