アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JA兵庫六甲のポケットティッシュが出てきました:D

2014年10月31日 23時02分16秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

それはともかく
郵便物の片付けの中から出てきましたのが

JA兵庫六甲のポケットティッシュ‏ ですっ!><

いつ貰ったものなんだらう・・・?

とはいえ
ティッシュはあっても困らないんだよねぇ。

明日からはますます本格的に年末大掃除なのですが
無理しないよ~に片付けしていきたいと思いまふ。

出費も増えて参りますので・・・参りまふxP


んじゃ、意識が朦朧としてきましたので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE INTEGRAL POULTRY、3ピ... | トップ | 前田製菓、チョコカップビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事