アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE INTEGRAL POULTRY、3ピースな覆面バンドなんだね:D

2014年10月31日 21時46分16秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
明日の予定とゆ~よりも
来月の予定を大雑把に立てているんだね。

それはともかく、

THE INTEGRAL POUTRY ですっ!><

謎のクチバシとツノを持った紙袋覆面バンド、略してINPO(インポー)xD

何気に試聴してみたら何気に良いんだよねぇ。

【THE INTEGRAL POULTRY  WAR IS OVER】ですっ!><


ストリートライヴのも観てみたのですが

ライヴこなくてい~から写真とってツイッターしてくれぇ~xD

い~んぢゃなぁ~い?:D

んで、
ライヴ動画の代わりにも一つMVから

【THE INTEGRAL POULTRY】 - MAD A MURDER - (wait ! wait ! ver)



んじゃ、今月の収支を計算してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが入り鶏つみれでかる... | トップ | JA兵庫六甲のポケットティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事