アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコの超細ブリッツ、シーザーサラダ味っ!><

2016年11月28日 07時08分55秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
出掛ける準備を早速してるんだね。

と、い~ますのも
弁当用のおかず類がまだ余ってますので

とりあえず残り物処分を兼ねて持ってくかぁ・・・:P

なわけで、
どたばたしてるわけなんだな。

帰宅が遅い次の日は
眠った気分になかなかならないもんだよねぇ。

それはともかく
朝の準備の合間につまんでおりますのが

100本入り:D

江崎グリコの超細ブリッツ、シーザーサラダ味 ですっ!><


サラダ感覚・・・でもないんですけど


とりあえず一本一本カリカリカリとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


とにもかくにも味が濃いわけで
一気にいただくものでもありませんし
一回5本で一旦終了するのでありまふ。


んぢゃ、遅番ぢゃないけど弁当持って出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GASTUNK、このタイミングでな... | トップ | 残り物兼ねた今日の弁当はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事