アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

GASTUNK、このタイミングでないとね:D

2016年11月27日 23時38分57秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

その前に

ガスタンク ですっ!><

先日のラフィンの警告がうpされてたおかげで
取り上げる機会になったんだな。

ガスタンクもインディーズ時代はパンク系だったらしぃ~んですが
メヂャーとしてはパンク色が薄い感じがするんだよねぇ。

まずは再結成時のもので

【GASTUNK「DEADMAN'S FACE」】ですっ!><


なかなか【】い~感じで好きだなぁ。

んで、
初期の頃の動画が・・・音悪すぎるんですが雰囲気で

【初期 GASTUNK 貴重映像】ですっ!><


なんとなぁ~く、X(X JAPAN)っぽいとおおおもいの方もおられるで生姜、
ガスタンクの方が先ですから:D

んでもって、
ラフィンノーズを取り上げるまで待ってたのは
この動画を取り上げたかったからで
1987.6.21 日比谷野外音楽堂のライヴです。

【GASTUNK - Indies Festival 1987 Live】ですっ!><


いろ~んなバンドに影響与えたとゆ~意味では
ミュージシャンズミュージシャンなバンドなんだと思いまふ。


んじゃ、明日はちゃ~んと起きないといけないんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマキ、割烹白だしで味付け... | トップ | 江崎グリコの超細ブリッツ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事