アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

残り物兼ねた今日の弁当はこれっ!><

2016年11月28日 12時28分02秒 |  ・食:弁当系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


昼ごは・・・ん~~~っ!><

なわけで、
残ったご飯とおかず類を片付けるために
今日も予定外なんですが弁当持ってったんだね。

いつものごとく詰め込んだだけの弁当ですっ!><

こんにゃく煮&ししとう、出巻、牛肉ピーマンオイスタ炒め、鶏チリ、
蒲鉾豚巻、竹輪磯辺揚、豚しめじ生姜炒め、豚もも醤油煮、豆腐肉団子、

竹輪は冷蔵庫の奥に残ってたのを発見したわけで
何日前のか不明なんですが

とっても美味しかったですっ!><

麦ごはんに新しく買ってきたごま塩ふりかけのみ。

鶉卵とサーモンチーズは入れるスペースが無かったんで
夜にいただくことにするのでござぁ~ます。

ついでに
弁当ケースはサラダのパックを流用してますので
またサラダを買ってきませんと

入れるケースがないっ!><

このケースが結構、バッグと寸法が合うのと
そのまま捨てれるし蓋も膨らんでますので
結構便利なのでありまふ。


んぢゃ、今日こそはも~少し早く帰れるよ~になんとかすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコの超細ブリッツ、... | トップ | パンオノアでまずは深夜食:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:弁当系」カテゴリの最新記事