アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いしだあゆみ、無視する訳にもいきませんので:P

2013年08月20日 21時57分06秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

とゆ~よりも

あちぃ~・・・じめぇ~・・・お腹吸いたぁ~・・・なんだね。

それはともかく

いしだあゆみ ですっ!><

なんでかとも~しますと
昨日の怪奇大作戦26話「ゆきおんな」の最初のほ~の
ホテルでの会話の中でBGMに流れてたからなのだよ。

この曲ね、

【BLUE LIGHT TO YOKOHAMA (Ayumi Ishida)】ですっ!><

おおっ!

これが母親がその昔、語っていたところの
いしだあゆみが出てきた時は人形の様に可愛かった、とゆ~頃だと思いまふ。

もっとも
私の母親は人を褒め上げるのが上手でしたので
沢田研二(ジュリー)が出てきた時も
あまりに可愛いので女の子だと思った、などと申しておりましたので
ある程度、事実は事実かもしれませんが

てめぇ~・・・

ばぁ~ろ、自分の子供にも同じこと言わんかいっ!><

な感じでありまふ。


んじゃ、まだ本題がありますので準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&Bのガーリックあらびきを買... | トップ | 怪奇大作戦【第25話:京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事