アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SWING TON NI SONG、スペインのディキシージャズなバンドなんだね:D

2023年11月04日 23時45分46秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日明後日はかなり気温が高いみたいなんですが
明後日は雨模様なので明日は洗濯のチャンスと言えるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

スウィング・トン・ニー・ソング  ですっ!><

スペインのディキシージャズ系の4人編成のバンドなんだよねぇ。

メンバーは
Juanlu González (sax)
Gonzalo Barrera (g)
Rafa Huertas (b)
Luis Sanz (d)
ヴォーカルで参加してるのは
Aurora Samino (vo)

まずはこれを

【Bourbon Street Parade (feat. Pedro Caballero)】ですっ!><  

んでもって
もひとつこれも

【On the Sunny Side of the Street (feat. Pedro Calero)】ですっ!><
 

んで、
日本シリーズは明日が最終戦で決着がつくわけですが
ど~なるかはまぁ、観てりゃわかるってことなのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/03昼食】純和鶏ももスイ... | トップ | 【11/04おやつ】チョコクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事