アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/03昼食】純和鶏ももスイートチリソースレッドハバネロソース炒めっ!><

2023年11月04日 19時43分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

くつろいでたら・・・よぉ~るぅ~!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

ちょ~ど炊飯もしておりますので
炊き上がったら良いタイミングで頂けるとおも~んだな。

今日は気温は高かったものの
曇り空なので洗濯しなくて正解だったかもしれませぬ。

明後日が雨模様な予報ですので
明日はまよ~ことなく洗濯をするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

純和鶏ももスイートチリソース&レッドハバネロソース炒め ですっ!><

シメジ、ピーマン、鶏肉さえ準備してしまえば
後は何を作るか少々気が変わってもど~にでもなるんだよねぇ。

スイートチリソースだけでは甘すぎますので
マリーシャープス/レッドハバネロソースでピリッとさせまして

とっても美味しかったですっ!><

これで純和鶏もも肉は全て完了したわけでして
今夜からは純和鶏胸肉を使っていくのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/04朝食】谷口屋の絹どう... | トップ | SWING TON NI SONG、スペイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事