アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒糖きな粉パン(正式名不明)で朝食、今日の買い出し終了ぉ~:P

2021年07月26日 13時45分39秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
午前中に買い出し他は全て済ませたんだね。

銀行、100均、安スーパー、並上スーパー、co-opと
午後に出掛けてたら途中で行き倒れになるとこだったんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

黒糖きな粉パン(正式名不明) ですっ!><

何気に健康的っぽい選択なわけで

とっても美味しかったですっ!><

ってことで
午後からはだらだらぐたぁ~だらだらあせぇ~、と
USBファンな扇風機に囲まれながらオリンピックを観るのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をどれにする考える・・・のは夕方になってからにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのクリームコロン... | トップ | 牛丼風オージービーフ丼が昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事