アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

牛丼風オージービーフ丼が昨日の晩御飯ね:P

2021年07月26日 19時31分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温は34度あるものの
湿度が39%なんでこの程度では大丈夫なんだね。

そしてこれから晩御飯をいただき
そのと入浴タイムして就寝タイムになるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

牛丼風オージービーフ丼 ですっ!><

日本酒、本味醂、生姜、ガーリック、黒砂糖、白だしあたりを適当に入れ
玉ねぎくうぇてこれまた適当に煮詰め気味にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

牛丼系はオージーが合うかなぁ、と:P

残りは冷蔵庫に入れてますので
また後日、いただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、夜の予定としてまずは晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖きな粉パン(正式名不明... | トップ | LILLY(Lilly Ann Hertzman)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事