アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのクリームコロン/大人のミルク、紙パックじゃない方ね:P

2021年07月26日 06時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

オリンピック三昧ぃ~:P

なわけで
普段よりTVを観る時間が増えているんだね。

録画した開会式のダビングで今日はスタートするんだな。

ショーの内容に良い物もあればイマイチなのもありましたが
中継アナウンサの出来に比べれば良かったとおも~わけです。

民放はど~だったか知りませんけどね:P

それはともかく
久々のお菓子としていただきましたのが

江崎グリコ/クリームコロン、大人のミルク ですっ!><



ヨーロピアン生クリームがどんなのか知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



食べ過ぎると体悪くしそ~ですが
1回に付き1個と決めているので大丈夫:P

何回ぐらい口にするかは
それは個人情報なので極秘なのでありまふ。

んぢゃ、今日は録画のダビングして10時になったら買い出しへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛国産上切り落としと... | トップ | 黒糖きな粉パン(正式名不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事