アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

こっそりチャーチであそぼかねぇ:P

2010年08月23日 23時24分01秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~xP

あかん、も~だめだ、何もする気がおこらんわいなぁ~、と
同じネタを何回も使うとおこらん方も怒るかもしれませんが、

あちぃ~、じめぇ~、やっちゅ~ねんっ!><

日本橋も銀座も気温が低くて風も吹いてて爽やかだっただけに、
環境の差は大きすぎますっ!XD

んま、
土曜日に新富町の某ミシェラン星のお店で
上質の懐石コースを頂きましたこともあり、

とっても美味しかったですっ!><

と、お約束の台詞をまず言っといて、
このあちさとじめさで
差し引きゼロとゆ~ことかねぇ。


~ 差し引きゼロな前振りの後は、加えて足してもマイナスな本題ですww ~


んなわけで、
最近は先日のバロッキーなんを聴きながら
策を練っているんだね。

その前に、
することがあるんですけれども、
ちょっとだけバレてるとはおもいますが、
各チャーチモードの各キーのファイルを

つくろ~としているのですっ!><

んま、
アイオニアンで各キー作ってしまえば、
後はずらすだけなんで、
その気になれば一気にできるものではあるんですけれども、
あちぃ~、じめぇ~、なこともあり、

する気にならないのですっ!><

と、ゆ~のは真っ赤なウソでして、
過去の経験より、
なまじ一気にしますと、
寝る間も惜しんで熱中してしまいますので・・・

と、ゆ~のは半分ウソでして:P
これまでの経験より、
なまじ熱中してしちゃいますと、
途中で脱線してどんどん枝葉ついて無限ループにはいりますので・・・

と、ゆ~のはウソではなくてですね、
ハモニクスで、あ”、想い出した、でエスカレートしたり、
ペンタであそぼ~でバロッキーからさらに次、に飛んでいったり、
どんどんエスカレートしていく芸風は自覚しておりますので、
ちょいと二の足を踏んでおりまふ:P


んじゃ、あちぃ~し、じめぇ~で、する気になりませんので某DVDを見ながら寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gee Hye Lee 【 注目のピアニ... | トップ | 私のスケール練習・・・その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事