アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏ガラスープ入スープ餃子で昼食したんだね:P

2018年12月28日 21時00分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
手袋しててもさみぃ~んだね。

そんな中、
この後、夜の買い出しに行くことになるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鶏ガラスープ入スープ餃子 ですっ!><

鶏ガラスープをちょいと足しまして
あたたたかくいただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


残ったスープは鶏ガラスープに戻しまして
また他の料理風料理に使うのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田信夫商店/紅生姜千切り... | トップ | イオン銀行キャッシュ&WAON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事