アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン銀行キャッシュ&WAONデビットカード、これは便利・・・かも:P

2018年12月28日 22時37分21秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
夜の買い出しから帰宅しまして
これから入浴タイムするんだね。

この寒さですので
10度用ネックウォーマと
10度用手袋して出かけたんだな。

当然、
家でも15度用から10度用の手袋とネックウォーマにチェンジしてるのでござぁ~ます。

室温がついに9.8度まで下がってきましたので
イメージとしては道端に布団敷いて寝てる感じなわけです。

それはともかく
昨日、宅配でとどきましたのが

イオン銀行キャッシュ&WAONデビットカード ですっ!><

ほんとはね、
電子マネーにしたかったんですけど、
住所固定無職無収入の
御陽気御気楽御隠居様モードなわけで
カードが作れなかったんだよねぇ。

生姜ないんでデビットカードで作ったんだよねぇ。

小銭ぢゃらぢゃらのうっとうしさから解放されるわけで

とっても便利だと思いますっ!><

んま、
現金払いしない分、
どれだけ使ったかの管理が必要なわけですが
そこは
ほれそれどれあれこれって感じで
毎日、ちゃ~んと家計簿をつけてますので
大体の月額年額の食費は概算がでるわけです。

年間概算を月割りしてイオン銀行なりWAONに入金しておけば
イオン系だけになりますが
月間/年間の支出、赤字/黒字状態が管理できるのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムでしっかりじっくりゆっくりたっぷりすっきりしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ガラスープ入スープ餃子で... | トップ | 福岡ミツヤ/柿の種をボリボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事