アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ADONIS ROSE TRIO feat. GABRIELLE CAVASSA、アメリカのピアノトリオなんだね:D

2024年06月15日 23時38分34秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日はまた気温が30度になるらしぃ~のですが
室温は常に30度で気持ち悪い日が続くんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

アドニス・ローズ・トリオ ですっ!><

アメリカのドラムなアドニス・ローズのトリオなんですが
本作はヴォーカルでガブリエル・カヴァッサが数曲参加してるんだよねぇ。

メンバーは
Adonis Rose (ds)
Ryan Hanseler (p)
Lex Warshawsky (b)
guest:
Gabrielle Cavassa (vo)

まずはこれを

【You Go To My Head】ですっ!><

んでもって
もひとつこれも

【For All We Know】ですっ!><

昨日に引き続きグラス片手にアルコールを、
カップ片手にコーヒーを、な感じの曲を選んでみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエスインターナショナル... | トップ | 【06/15朝食】きのこグラタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事