アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

モントワールのニブルズ/ミルクチョコレート、目覚めのひと口ね:P

2021年05月06日 14時21分33秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ベランダをシャワーで掃除してたんだね。

昔の家なので最近の家のベランダの倍以上の広さがあるんだな。

ひと部屋作れるぐらい:P

んで、
今日は天気が良いのですが
明日の昼頃から雨が降るとの予報でしたので
溝補修はパスしてベランダ掃除に切り替えたのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

モントワールのニブルズ/ミルクチョコレート ですっ!><



チョコレートコーティングなお菓子なんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これはトルコが原産国かぁ。

説得力は弱いものの
ちょいとひと口ならこんなもんかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、今日は昨日使い損ねたマッシュルームをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小倉とかのこ豆の窯焼... | トップ | 溝補修四日目、5月3日にこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事